ファンタジール放浪記

ニンテンドー3DS用ゲームソフト『ファンタジーライフ』のプレイ日記です。

ファンタジーライフLINK!、7/25(木)大型DLC発売へ

2月に発表されていた追加ダウンロードコンテンツの発売日と、

具体的な情報の一部が発表になりましたね。

7/25、ちょうど2ヶ月後ですか。今からとても楽しみです。

 

http://www.fantasylife.jp/link/

 

やっぱり、スクリーンショット撮影機能が実装されますね。

一瞬「せっかく買った、偽トロキャプチャーの出番が・・・」と思いましたが、

考えてみれば外出先でも画像を記録できるようになります。

大変ありがたい!

 

「追加ライフや上級ライフが実装されるのではないか」と予想していたのですが、

今回の発表ではライフに関する内容はありませんでした。

今後も追加情報があるようなので、楽しみに待ちたいと思います。

 

余談ですが、ファンタジーライフLINK!のページに掲載されている3DSLLの画像、

左右反転しています。担当者さん、相当お疲れのご様子・・・。

f:id:moyomoto_alliance:20130523175305j:plain